ソラマメブログ

  
Posted by at

2009年02月27日

リス

RLでは雪降ってるんですが、SLの本店周辺はすっかり春の陽気という雰囲気になってきました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
もうすぐ、セントパトリックの時期ですね。
今クローバーのアクセ作ってます。
↓本店の横の木陰で休憩中ですかね。w


お隣のリスは、ルパンさんの肩乗りリスさんです。
私は木の根元に置きましたが、肩に乗せてタイピングするとドングリをぐるぐる食べて、ポロポロ落とします。
いやぁ、ものすごくかわいいんですよ~。和みますよね。へへへ
Alles Klar←ここのお店で購入できます。
  

Posted by anju at 15:54Comments(0)日常

2009年02月24日

Omega Point_2



素敵なサイバーブーツをゲットして、近くの店をうろうろしてたら、
いろいろサイバーな小物を見つけて、髪もいいのがあったので買ってきました。
んでもって、再びOmega Pointで、撮影してきました。

ブーツは、+DV8+
髪とマスクと手袋は、Fatal Error
首輪は、Omega Point
衣装は、Bare Rose
撮影場所は、Omega Point

もうすぐ新製品のアクセだします。製作でポスター作ったりしてるとドレスが多くなるので
反動で変な服が着たくなるのかも…。って、繰り返しのような…。^^;  

Posted by anju at 14:27Comments(0)日常

2009年02月13日

Omega Point

レモンさんのSIMが正式オープンということを聞いていってまいりました。
お店では、バレンタインのフリーや、シークレットセールで1L$のものがあります。
海外ブログにも紹介されたせいか賑わってました。



久しぶりにサイバーしてみました~。^^
場所はここです。↓
http://slurl.com/secondlife/Omega%20Point/6/86/24  

Posted by anju at 00:16Comments(0)日常

2009年02月04日

ふらふらと散策


スキンはYebizah Opening Giftです。→ここの情報
ドレスはNardcotixのオープニング記念のドレス


とても綺麗な木を見かけたので、お店に見に行ってきました。
すっごくいい場所だったので記念撮影。w
(といっても背景ほとんど写ってなかったや^^;)

↓新作のアクセサリーをとても素敵にブログで紹介してもらいました~♪
http://dejavu-intl.com/secondlife/2009/02/new-jewely-from-petit-ange.html
http://juicybomb.typepad.com/blog/2009/01/katat0niks-fruit-bra-panties.html  

Posted by anju at 17:38Comments(0)日常

2009年01月16日

緑ですよ。


そしてまだ緑の生き物です。(これが普通だったのかw)
この記事で、Discordからいいのでてるってので、買って来ました。
やっぱ人間以外が私の一番落ち着く姿なのかもです。

あ、本店の釣り場がある小島にこっそり日々の独り言を綴るものを置いてみました。
人間じゃなくても寒いので、ストーブにあたってコタツに入ってるの図ですね。
  

Posted by anju at 19:55Comments(0)日常

2009年01月09日

BareRose


::: B@R ::: Diamond Angel


::: B@R ::: Dame Noir

正月に普通に人間で着物なんか着ちゃった反動でしょうか。
こゆの着てみました。
ギーガーぽいなぁと、だいぶ前から欲しかったんだもん~~。  

Posted by anju at 13:09Comments(0)日常

2009年01月01日

あけおめですです。

今年もどうぞよろしくお願いします。
なんやかんやで、除夜の鐘聞きながらSLして年を迎えましたあんじゅでございます。
皆様の今年がいい年でありますようにお祈りしておりますですです。

年末間際にBare Roseに行っていろいろお買い物をしてきました。
丁度June様がいらっしゃってお着物だったので、同じものを購入しました。



去年もBare Roseの着物着ていたんですけどね。w
では、よい初夢を…おやすみなさい。  

Posted by anju at 03:13Comments(0)日常

2008年12月19日

le Reve du Crie のドレス





ハントでMagic of Oz SIMをうろうろしていたら、ものすごく久しぶりにGraziosoさん&Ayaさんのお二人に出会いました。
Guild of Crieとle Reve du CrieからもOZのハントに商品を出しているということで、
ハントで、素敵なクリスマスのモノクルが、2種類いただけます。
(なかなか、見つからないのでまだ入手できず;;)

ayaさんから、新作ドレスをいただきました。
ドレスに加えてGuild of Crieの眼鏡とベリーリングまで入っています。
ファーと手袋とスカートは白と黒のバージョンが入っているのでいろいろ楽しめますね。^^

Outfits : ::le Reve du Crie::
Necklace, Earring : *Petit Ange*
Hat : Hatpins
  

Posted by anju at 21:18Comments(1)日常

2008年12月16日

ますますクリスマス気分


はい、もう散々皆さんが紹介しまくってソラマメにもなんぼほどアップされてんねん!ってドレスです。
あえてこれを着たのは、昨日Moxieさんとお話したときに私の撮ったSSを見せたらえらく気に入ってくださったらしく
なんと、なんとお店に飾ってくださいました~~~!!!
それも2枚も~こことここね^^↓



ってことで、このドレスの椅子待ちに行かれる方はぜひついでに私のSSも見てみてくださいね~~~。
↓他にもいっぱい入ったLCが3台フル稼働している場所はこちらです。
Moxie Polano's Haute Styles  

Posted by anju at 11:46Comments(0)日常

2008年12月15日

かなりクリスマス気分?



と、言うことでサンタさんに会ってつたない英語でお話してきました~~。
んでもって、そのサンタ(Moxie Polano)さんに貰ったドレス~~!
すばらし~~素晴らしすぎるんで、SS早速撮りました。
サンタさんと一緒にSSも撮ってもらちゃいましたよ。^^

Moxie PolanoさんのMP Winter White Snowflake Gownです。
いじょ^^
  

Posted by anju at 13:21Comments(0)日常

2008年12月13日

そろそろクリスマス気分?w



ってことで、去年のクリスマスに、貰ったもの、ごそごそしてたんですが~。
やっぱり人間以外のほうが落ち着くなぁと、へそ曲がりに思った今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

これは、Unique Needs!の去年のクリスマスプレゼント。
毎日貰いに行って、豪華なもの気前よくくれるな~~と感心したものです。
ちなみに、今、お店にまとめて箱に入れておいてあるのでまだ貰えます^^;
12 Days of Christmas 2007って箱です。
ここは、フリービーいっぱいで、椅子も4台あるので、無料好きさんには、いいですよ~~。
ゴスなかんじだけど、フリービーは普通です。

ちなみにクロークとブーツはメンズのをサイズ変えて着けてます。
スカートはロングドレスなんですが、う~~んと短くサイズ変更してます。

スキンはPOEハントのGlobe #052 Hooligan Streetwearでございます。

  

Posted by anju at 23:12Comments(0)日常

2008年12月11日

だんだんクリスマス気分?w



Ookami Ningenからクリスマスなレッグウォーマーが出たので、今日2回目の投稿。
どだ、すっかりクリスマスっしょ。(そこ、趣味悪いっていわないいわないw

ってことで、詳細…

スキンはMIASNOW
ジャケットはOokami Ningenで以前に貰ったもの
Tattooはmoloko(キリスト教ならやぱお魚でしょってことで…。)
スカートはDark Eden(サルボボ付いてるやつの色変えてます。)
角はsolange!(ハントでもらえる悪魔のクリスマス角です。^^;)
タイツは*Petit Ange*ですです。^^

  

Posted by anju at 17:24Comments(0)日常

2008年12月11日

季節感あるかも?w

うきうきわくわくクリスマス~。ってんで、インベントリの中を探して着てみました。
去年Solange! で貰った LEAPARDシルクのサンタ帽付き(違っ…



悪魔になれと、このより指令が出たので(謎
悪魔の角と尻尾を探してふらふらしてたら、クリスマス仕様のが置いてあったので貰ってきました。
んで、こんななりました~。


悪魔のクリスマス?ん?ってw
毎年イブはRL宗教違うけど教会のミサに行く私ですが、神父様のお話しで出てくるのは、
くれぐれも、クリスマスはキリストの誕生を祝う日であってサンタさんからプレゼントを貰う日なんじゃないよっと。
サンタに主役を奪われがちなキリストさまに、敬虔な信者の方々は苦虫を噛み潰すような思いなのかも?
ましてや、悪魔にクリスマスを祝われた日にゃぁ…もう世も末かと?


「じろじろ見てんじゃねぇよ~」のポーズですかねぇ?不機嫌そうな顔のスキンが私にはツボでした。

髪は(POE hunt Globe #126 )のDigit Darkesのです。
去年発売当初ものすごく欲しかったのだけど当時あわせるものを考えられなかった。
白い斑が入ってるのを虹色に染めて着けてる人を見かけたことがあって、
それに習って今回はクリスマスカラーに染めてみました。

<以下参考にする人もいないだろうけど自分メモ>
悪魔の角と尻尾はKishi & Shooting Star Creations
靴はBALLET BOOTS
首輪はB@R
スカート(透過にしてます)とガーター&靴下はLVS &Co,
スキンは[][]Trap[][]
シャツはemo - tions
とげとげアームバンドと髑髏の耳飾りはHooligan Streetwear (POE hunt Globe #052 )
フィッシュネットのシャツはSn@tch
フィッシュネットの手袋はPunch Drunk
フィッシュネットと聞くと「農夫の賢い娘」を思い出すのは、私だけでしょうか?^^;(ぼそっ)  

Posted by anju at 12:19Comments(0)日常

2008年12月05日

季節感無いですよ…w

ってことで、すっかりLM入れ替えなどの雑用があるのにサボって、
ふらふら遊びまわっていたあんじゅです。いかがお過ごしでしょうか?
最近買った物の中のLMが使えなかったらごめんなさい。ぼちぼち入れ替えてきますんで^^;
(本店のはちゃんと全部かえてあるよ~~~)


で、こんな季節感のまったく無い格好で、飛び回ってます。
最近どこも雪景色ってとこが多くて、寒々しいのなんのってw
これ入手するのに、合計400分もかかってなおかつ何度も落ちてるんでもっと…という。^^;
買うより大変なんじゃないかという格好でございます。
貰いに行く人あんまりいなそうだけど、一応ここで根気よく座るといただけます。


両手の剣はYABUSAKAさんとこのです。振り回すアニメも入ってかっちょええ~~でございますよ。
トラさんがいるのはLe ZooのSIM。Tuliが移転しちゃったので、すっかり静かになってますね~~。
でも有名店いっぱいでいいとこでございます。  

Posted by anju at 10:02Comments(0)日常

2008年11月26日

引越し中…

いよいよ新SIMにお引越しの本店オープンの日が決まって、
お尻に火かつきまくりという割にはぼ~~っとすごしている、あんじゅでございます。
皆様いかがお過ごしでしょうか?気がつけばもうすぐ12月かぁ…(ふっ


今回も、離れ小島作りました。そして釣り場も…。(店よりこっち作るのがんばってるってのは、まずいよね…^^;)
季節外れに置いてみたのはJINKOさんのデッキチェアーとパラソル。
パラソルはタッチで閉じるしチェアーはポーズもいろいろ入ってていい感じです。^^


着ているのはDDJさんのジッパーニット&チェックミニです。
胸のジッパーがなかなかいいでしょ?チラ見せのえろちしずむってやつですかぁ~~??w

↓最後にサービスショットで某店椅子前のあやすぃ3人を…。w
  

Posted by anju at 17:08Comments(1)日常

2008年11月08日

PDDのドレスで妖精に

某限定で素晴らしくお高かかったドレスが、セールで売られていたので買ってみたら、
あんまりひどくてポスターとも違うことにかなりへこんでいたあんじゅです。皆様いかがお過ごしでしょうか?
セールで買っても、なんだかなぁと思ったのに、これ定価で買った人は絶対怒ってますよ。^^;
ということで、そのドレスのSSはやめにして、今までは極悪へんな妖精(よく言えばダークエルフ?)だったんですが、
かなりまともな妖精になってみました。







3枚ともPas De Deuxさんのドレスです。
Pas De Deuxさんの妖精ドレスはすばらし~~~。
9日までの限定でセール&ハントをやっているようなので、Pas De Deuxのブログ要チェックでごさいますぅ~。  

Posted by anju at 07:42Comments(1)日常

2008年09月29日

おんぷがおどりだす

葛飾区のLemonさんちが無くなる聞いていってきました。(あいにくお留守のときでしたが)
何度も訪れているので、(こっそりも含めて)ものすごく残念。;;
SSいっぱい撮って踊ってきました。







ドレスはMP Haute Styleの新作のMP Grand Piano Gownです。
ララ シャッセジュテドレミ~~♪って思わず踊りだしてしまう気分になれる素敵なドレスです。^^
(仮面と帽子と手袋はセットに入ってませんのでご注意です。)
おとなりのSIMにもHAUTE STYLE & COがあって。
ふたつになったのかな~と思っていたのですが、MPのほうはもう名前を使ってないのですね~。
だから、豪華なドレスをラッキーチェアーで大放出なんでしょうかねぇ…?まぁ詳しくはしらないのですが…。

アクセサリーは、Jewelry Exposition 2008でお披露目予定のYABUSAKAさんの新作です。
まだ、発売されていないのでちょっとフライイング。お買い求めは10月5日から開催のJewelry Exposition 2008でどうぞ。^^
詳しくはまたご紹介しますね~~^^  

Posted by anju at 18:04Comments(2)日常

2008年09月25日

狐と踊れ

むかぁし、これを読んだときは「胃が夜中に散歩しちゃったら夜のおやつは食べられないのか~」と
思った、なにより食い気が勝っていたあんじゅです。皆様いかがお過ごしでしょうか?
タイトルと、なにをいってるのか?っていうのは戯言なので適当にスルーの方向で…(ぉ



SSはRekidStyleの1周年記念!トレハンクイズをやってふらふらしていたときのもの。
RekidStyle SIM郡って日本を代表するブランドさんいっぱいですよね~。改めてびっくり。
それなのに、日本人(日本語をわかるもの)しか参加できないハントとは恐れ入りましたです。
詳しくは、こちらから…。30日までです。



そして、もう一枚。もう終わってしまったのですが、こちらはAquel simさんのトレハンの時に撮ったものです。
行ったときに飛行禁止だしゾンビかハトかよくわからないものに突っつかれるはで、あきらめていたのですが。
ツキノワグマさんの髪目当てで終了間近にもう一度行ったら仕様が変わっていて、髪いただいてきました。^^
髪ゲットして早速つけてご満悦の図であります。
まぁ、そんな近況でございます。^^;
  

Posted by anju at 20:44Comments(0)日常

2008年09月24日

またしても…

またしても鬼のようなHuntしてきました。
隠しトビラ(隠し部屋)があったり、蓋がしてあって開けなきゃ取れないってのは、どゆこと^^;
Hunt好きのかたはぜひExile!のHuntへどうぞ。
素敵な髪がいただけます。
21個の箱は確認したのですが、どうやら重複するものが入ってるようです。
↓お風呂のある部屋~。上から階段使って降りてきたので大変でした。下からも抜け道がありました。^^;



流行の紙一重さんの妖精AOを買ったので、妖精しようとおもっていろいろ着てみたんだけど
やはりどうしてもダーク系な妖精になってしまいます。きっと私の根がひねくれてるからなんでしょうな。^^;



オレンジのブーツはyabusakaさんのハロウィーン限定(Happy Style Mall限定)バーションです。
羽の生えたファンタジックなブーツと2個セットで150L$はお徳ですよ~~。^^
  

Posted by anju at 15:21Comments(0)日常

2008年09月14日

近況


denchuさんのアイテムキャンプで貰ったスキンつけて
(このスキンものすごく好みなんでぜひこのラインでメイクと色とか展開して売って欲しいものです。)
噂の鬼のトレハンに行ってきました。
もうね、怖いの嫌いなんですよ。;;ホラーとか超苦手;;ゾンビとか出てきて気持ち悪すぎ;;
(ってその顔して言うか・・・って言われそうですが)
いつもブログを拝見している少佐様が案内で立ってらっしゃって、まじまじと見てしまいました。
かっちょええ~~~でへ*^^*


んでもって、貰ったはるひなスキンをつけてZaaraのグループギフトのドレス着てみました~。
ポーズは浜崎あゆみのポーズw  

Posted by anju at 11:07Comments(0)日常