ソラマメブログ

  
Posted by at

2007年10月11日

氷川丸



商品を置かせてもらうことになったSelect SHOP P&P(まだ搬入前ですが…)に
行ったついでに周辺を散策してきました。
山下公園といえば氷川丸!
やはりちゃんとありました。^^
マスト上で休憩中。w

しかし、着たい服と作っている服のイメージがだいぶ違うのですが。^^;
欲しかったので買ってみました。
Dark Edenのブーツと飾り物セット。
そして、鴉鳶工房さんのレオタードとあわせてみました。^^
このレオタードいいです。^^他の色も買っちゃおうかな。

Select SHOP P&P Shopping Street , Yamashita (101, 101, 23)
Dark Eden Plaza, Indigo (160, 183, 501)
Tomby's (Clothes Shop) JAPAN 03 (32, 32, 26)
  

Posted by anju at 13:17Comments(2)名所

2007年08月23日

DDR

koreshanをお散歩してきました。


いまはもう、懐かしいDDRを発見。PLAY出来るようですがしなかったです。
あまりにもゲーセンそのままのゲーム筐体がたくさんあったのですが、大丈夫なんでしょうか?


こ、これはもしや映画「BIG」に出てきた魔人?
この映画大好きなんで、何度も見ています。一緒に記念撮影。

とっても雰囲気があって、素敵な街でした。
ゴスロリ風の服がFreeBieで置いてある店があったりで、楽しんできました。  

Posted by anju at 06:56Comments(2)名所

2007年07月26日

チョコボ&トランスフォーマー

乗って走れるチョコボが貰えるらしいというのを聞いて行ってきました。


チョコボに乗っておさんぽおさんぽ~いい気分。face02


マンモスまで貰えちゃいます。これ街中で乗ってたら顰蹙ですよね。w
他にもいくつかの動物はFreeなので、おすすめ名所ですね~。

/EverLite/45/35/43/


それから、トランスフォーマーアバターを貰いに行ってきました。
昨日はガンダムなんていらね~と言っていたのですが、
これは欲しくなってしまいまして…ハハハハicon10
だって、よくできてるんだも~~ん。

↓こんな所で雰囲気満点です。


たまたまアバターになっていた人がいたので記念撮影。
きゃ~おそわれるわ~。


/Sector7/130/63/162/  

Posted by anju at 10:57Comments(0)名所