ソラマメブログ

2008年11月08日

PDDのドレスで妖精に

某限定で素晴らしくお高かかったドレスが、セールで売られていたので買ってみたら、
あんまりひどくてポスターとも違うことにかなりへこんでいたあんじゅです。皆様いかがお過ごしでしょうか?
セールで買っても、なんだかなぁと思ったのに、これ定価で買った人は絶対怒ってますよ。^^;
ということで、そのドレスのSSはやめにして、今までは極悪へんな妖精(よく言えばダークエルフ?)だったんですが、
かなりまともな妖精になってみました。

PDDのドレスで妖精に

PDDのドレスで妖精に

PDDのドレスで妖精に

3枚ともPas De Deuxさんのドレスです。
Pas De Deuxさんの妖精ドレスはすばらし~~~。
9日までの限定でセール&ハントをやっているようなので、Pas De Deuxのブログ要チェックでごさいますぅ~。

同じカテゴリー(日常)の記事画像
リス
Omega Point_2
Omega Point
ふらふらと散策
緑ですよ。
BareRose
同じカテゴリー(日常)の記事
 リス (2009-02-27 15:54)
 Omega Point_2 (2009-02-24 14:27)
 Omega Point (2009-02-13 00:16)
 ふらふらと散策 (2009-02-04 17:38)
 緑ですよ。 (2009-01-16 19:55)
 BareRose (2009-01-09 13:09)
Posted by anju at 07:42│Comments(1)日常
この記事へのコメント
こんにちわ^^

あああ、もうこんな風に、あんじゅさんに記事にしてもらっていいのでしょうか
シアワセです~^^
Posted by MisteriaMisteria at 2008年11月09日 10:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。