ソラマメブログ

2008年09月29日

おんぷがおどりだす

葛飾区のLemonさんちが無くなる聞いていってきました。(あいにくお留守のときでしたが)
何度も訪れているので、(こっそりも含めて)ものすごく残念。;;
SSいっぱい撮って踊ってきました。
おんぷがおどりだす

おんぷがおどりだす

おんぷがおどりだす

おんぷがおどりだす
ドレスはMP Haute Styleの新作のMP Grand Piano Gownです。
ララ シャッセジュテドレミ~~♪って思わず踊りだしてしまう気分になれる素敵なドレスです。^^
(仮面と帽子と手袋はセットに入ってませんのでご注意です。)
おとなりのSIMにもHAUTE STYLE & COがあって。
ふたつになったのかな~と思っていたのですが、MPのほうはもう名前を使ってないのですね~。
だから、豪華なドレスをラッキーチェアーで大放出なんでしょうかねぇ…?まぁ詳しくはしらないのですが…。

アクセサリーは、Jewelry Exposition 2008でお披露目予定のYABUSAKAさんの新作です。
まだ、発売されていないのでちょっとフライイング。お買い求めは10月5日から開催のJewelry Exposition 2008でどうぞ。^^
詳しくはまたご紹介しますね~~^^

同じカテゴリー(日常)の記事画像
リス
Omega Point_2
Omega Point
ふらふらと散策
緑ですよ。
BareRose
同じカテゴリー(日常)の記事
 リス (2009-02-27 15:54)
 Omega Point_2 (2009-02-24 14:27)
 Omega Point (2009-02-13 00:16)
 ふらふらと散策 (2009-02-04 17:38)
 緑ですよ。 (2009-01-16 19:55)
 BareRose (2009-01-09 13:09)
Posted by anju at 18:04│Comments(2)日常
この記事へのコメント
わお~ 来てくださったのね~
あああ~いなかったよ~ざんねん
いっしょに踊りたかったのに~
ソシアルダンスは女同士でも最高よね~
ね~ また来て、いっしょに踊ってくださらないかな~

引越し先の新天地が決まりました
やっぱりMgSLなんですけど、青龍ってSIMです
またまた別天地を造るので、見に遊びに来てね

で そのドレスすてき~ わたしのツボね
でも、センス抜群なあんじゅさんが着てるからかも よいしょ ヾ(´Ω`)ノ
Posted by Lemon at 2008年09月30日 08:38
>Lemonさん
すっかりご無沙汰してしまって申し訳ないです。
新しいところに、また遊びに行きますね~~たのしみたのしみ^^ノ
Posted by anju at 2008年10月17日 18:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。