ソラマメブログ

2008年12月19日

le Reve du Crie のドレス

le Reve du Crie のドレス

le Reve du Crie のドレス

ハントでMagic of Oz SIMをうろうろしていたら、ものすごく久しぶりにGraziosoさん&Ayaさんのお二人に出会いました。
Guild of Crieとle Reve du CrieからもOZのハントに商品を出しているということで、
ハントで、素敵なクリスマスのモノクルが、2種類いただけます。
(なかなか、見つからないのでまだ入手できず;;)

ayaさんから、新作ドレスをいただきました。
ドレスに加えてGuild of Crieの眼鏡とベリーリングまで入っています。
ファーと手袋とスカートは白と黒のバージョンが入っているのでいろいろ楽しめますね。^^

Outfits : ::le Reve du Crie::
Necklace, Earring : *Petit Ange*
Hat : Hatpins

同じカテゴリー(日常)の記事画像
リス
Omega Point_2
Omega Point
ふらふらと散策
緑ですよ。
BareRose
同じカテゴリー(日常)の記事
 リス (2009-02-27 15:54)
 Omega Point_2 (2009-02-24 14:27)
 Omega Point (2009-02-13 00:16)
 ふらふらと散策 (2009-02-04 17:38)
 緑ですよ。 (2009-01-16 19:55)
 BareRose (2009-01-09 13:09)
Posted by anju at 21:18│Comments(1)日常
この記事へのコメント
ほんとにお久しぶりにお会いできて
とてもうれしかったです♪
むっさきれいに着ていただいて^^
ありがとうございますm( __ __ )m
またゆっくりお話したいです♪♪
Posted by Aya at 2008年12月25日 01:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。