ソラマメブログ

2008年01月16日

休日?

1月も半ばを過ぎ、各社のバーゲン・イベントもだいぶ落ち着いてきましたね。
私のすっかり膨れ上がったインベントリは、まだ未整理です。^^;
皆様いかがお過ごしでしょうか?

まったりと海辺で過ごしたい。そして、この靴(ビニールサンダル)が履きたい~というので、
こんな格好になりました。
このサンダルすごく気に入ってるのですが、これを履くにはまだ寒い季節なのかもですね。
このビニールのジェリーのような質感がたまりません。うほw

休日?
靴は…(fashionably dead)- Tableau (166, 63, 22)
アクセサリー&ベルトは…DIGITAL KNICKERS- The Sirens Grotto (214, 54, 23)
パンツは…LAST CALL
ネイルは…*Petit Ange*

Periquita Shoeの旧作がバーゲンと聞いてFuzzy SIMに行ってきました。
ここの靴は、すごくお気に入りなので、前もいっぱい買っちゃったけどまたしてもおなかいっぱい買ってしまった。^^;
どちらかというと履物フェチかも、服はガマンできても靴はガマンできない^^;
そしてその後うろうろしていたんですが、斜めお隣のSIMにこんなところを発見!
この立っているいる所、ず~~~~んと引いてみると…、こんなんなんですよ。すごい@@
これは、おうちなの??@@いったいなんなんでしょ。
休日?
休日?

本牧のdenchuさんのお店がなにやら新しくなってるのが見えたので、行ってきました。
(ちょっと前にすごい山ができてるのが見えたのもびっくりしましたよ。)
ずっと気になってたスキンがあってDEMOもらって迷ってたんだけど、最近人間姿が多いし、とうとう買っちゃいました。
Nってのです。アイメイクがつぼです。このスキンのリップ真っ赤とかも欲しい~。
人間スキンで、お気に入りなのは、なかなかなくて…。
日本人作家さんのスキンではdenchuさんのが一番私の好みかも。^^
これからこのスキンの装着率が高くなる予感(うふふ
休日?

スキンは…*DEN-DOU* ODEN-02 SKIN Value Pack N
靴は…Periquita Shoe
パンツ、アクセサリーは…B@R
ブラウスは…LAST CALL
ネイルは…*Petit Ange*

同じカテゴリー(日常)の記事画像
リス
Omega Point_2
Omega Point
ふらふらと散策
緑ですよ。
BareRose
同じカテゴリー(日常)の記事
 リス (2009-02-27 15:54)
 Omega Point_2 (2009-02-24 14:27)
 Omega Point (2009-02-13 00:16)
 ふらふらと散策 (2009-02-04 17:38)
 緑ですよ。 (2009-01-16 19:55)
 BareRose (2009-01-09 13:09)
Posted by anju at 14:07│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。