ソラマメブログ

2008年08月05日

蛇と苺と赤い猫

蛇と苺と赤い猫

蛇と苺と赤い猫

蛇と苺と赤い猫

massimo!さんのセールに行ってきました。
男の子の服買おうかなって行ったんだけど、結局買ったのはこれでした。
ベルサイユのバラ関係の服も、すっご~~い気になったんだけどねw
赤い猫さんになってみましたですよ。
そうそう、TRUTHさんからArcaneのスキンをもう一度売るって知らせが来て飛んでいってきました。
DEMO貰って、買いに行ったらお店がなくなってて、クリエーターさんが引退っぽかったので
もうあきらめてたんですけどね~。入手出来てうれしかったです。そのうちまた消えちゃうのかなぁ。;;
目と一枚目と2枚目のタイツは…*Petit Ange*
髪は…HCT -Hair
靴は…Periquita
スキンは…Arcane

蛇と苺と赤い猫

本店の離れ小島に苺を植えてみました。
んでもって蛇さんも置いてみました。
笛吹いて蛇使いになれます。「レッド(赤くないけど)スネークカモ~~ン」と、蛇さんと戯れるのも楽しいかも…。

同じカテゴリー(日常)の記事画像
リス
Omega Point_2
Omega Point
ふらふらと散策
緑ですよ。
BareRose
同じカテゴリー(日常)の記事
 リス (2009-02-27 15:54)
 Omega Point_2 (2009-02-24 14:27)
 Omega Point (2009-02-13 00:16)
 ふらふらと散策 (2009-02-04 17:38)
 緑ですよ。 (2009-01-16 19:55)
 BareRose (2009-01-09 13:09)
Posted by anju at 23:49│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。