ソラマメブログ

2008年09月03日

近況とYABUSAKAの新作ブーツ

昨夜は散財するぞ~っと気負って髪のセールに行ったんですが、
一緒に行ったおねぇ様方が「え、髪で散財なの?」といいながらファットパックをがんがん買うのを見て
私はもしかするとこの方あの方と比べて堅実すぎるのではないかと
思ってしまった昨今です。皆様いかがお過ごしですか?
(もしかするとなんか感覚狂ってる?^^;比べるなんて恐れおおい方たちなのかも…^^;)

YABUSAKAさんとっから、新作ブーツが5色出ました。
http://yabusaka.blogspot.com/2008/09/boots.html
チャームつきと無しノが入ってます。使いやすいのでこの冬大活躍するのは間違いなしです。
特に私が気に入ったのは白。白で質感がよくて履きやすいのなかなかないんですよね~。
近況とYABUSAKAの新作ブーツ

近況とYABUSAKAの新作ブーツ

Outfit : *Petit Ange*
Boots : YABUSAKA

近況としてはデイジーハントでネコセットをゲット出来たので、ご満悦でネコしてました。↓
近況とYABUSAKAの新作ブーツ

近況とYABUSAKAの新作ブーツ

同じカテゴリー(YABU SIM)の記事画像
Kyccie'sのプチトレハン
女騎士
Jewelry Expo 2008
バラのドレス
YABUSAKAアクセの新作が半額セール
Kyccie'sの新作
同じカテゴリー(YABU SIM)の記事
 Kyccie'sのプチトレハン (2008-12-12 12:13)
 女騎士 (2008-12-09 14:42)
 Jewelry Expo 2008 (2008-10-06 22:02)
 バラのドレス (2008-09-05 20:02)
 YABUSAKAアクセの新作が半額セール (2008-08-10 04:14)
 Kyccie'sの新作 (2008-08-07 08:15)
Posted by anju at 12:26│Comments(2)YABU SIM
この記事へのコメント
昨日は、ファットパックは買ってないっス!昨日は!
わたしの欲しい髪のベンダーに、ファットパックが設置されてなかったので・・・
orz
Posted by guuguuguuguu at 2008年09月03日 15:11
昨日は…。w
誤字があったのと、ちょっと気になったので文章変えました。^^;
Posted by anjuanju at 2008年09月03日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。