ソラマメブログ

2007年09月15日

男の方にも

男の方にも

新しい商品ができたので、設置場所を回ってきました。
写真中央は、REDのいじられアイドル(褒めすぎ?w)kairi君です。
羽ショール、彼には合うと思ったんだよね~~。ぴったり似合ってますw
気に入っていただけたようで、よかったよかった。^^
左にいるのはツインズのいしぴーちゃん。
私の服を着ていただいてます。ありがとね。^^

男の方にも

メイドカフェのYoumiy's Cafeへも行ってきました。
オーナーのyossiyさんもお似合いです。^^
右にいるテリちゃんにも気に入っていただけたようで、よかったよかった。^^

↓Cafe RED

/shinagawaku/148/112/22/


↓Youmiy's Cafe

/nagoya south nippon/82/236/23/



同じカテゴリー(日常)の記事画像
リス
Omega Point_2
Omega Point
ふらふらと散策
緑ですよ。
BareRose
同じカテゴリー(日常)の記事
 リス (2009-02-27 15:54)
 Omega Point_2 (2009-02-24 14:27)
 Omega Point (2009-02-13 00:16)
 ふらふらと散策 (2009-02-04 17:38)
 緑ですよ。 (2009-01-16 19:55)
 BareRose (2009-01-09 13:09)
Posted by anju at 15:03│Comments(1)日常
この記事へのコメント
よっしは着こなしに四苦八苦していましたよ~~

このファーはホスト向けかもしれませんね・・・

今度これにあうような服を見つけてあげなければ・・・
Posted by てりてり at 2007年09月15日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。