ソラマメブログ

2007年10月05日

新色追加です。

新色追加です。
新色追加です。

ライトブルーとライトグリーンの追加です。

吉祥寺店と東銀座ルビーモール店にのみ設置しました。

いろんな方に私の洋服を着たSS入りでブログで紹介していただきました。
ありがとうございます。
素敵に着こなしていただいて感激です!

http://teri.slmame.com/e42946.html
http://beyonce.slmame.com/e42624.html
http://beyonce.slmame.com/e44012.html
http://feliceharuka.slmame.com/e43525.html
http://merry.slmame.com/e44629.html
http://mif.slmame.com/e44431.html
http://picasaweb.google.com/TvdKidd/BojIAE
http://shopwa.slmame.com/e44646.html
http://lachesis.slmame.com/e47471.html
http://laughingfelix.blogspot.com/2007/10/blog-post_10.html
http://you-xiao.blogspot.com/2007/10/sixty-nine.html

無断リンクのためリンクに差し障りがあればご連絡ください。

同じカテゴリー(販売アイテム)の記事画像
新作のアクセサリーです。
新作のドレスです。
新作のアクセサリーです。
新作とセールのお知らせ。
新作です。
新作です。
同じカテゴリー(販売アイテム)の記事
 新作のアクセサリーです。 (2009-04-03 21:11)
 新作のドレスです。 (2009-03-24 15:30)
 新作のアクセサリーです。 (2009-02-24 16:46)
 新作とセールのお知らせ。 (2009-02-12 13:23)
 新作です。 (2009-02-03 21:42)
 新作です。 (2009-01-29 14:55)
この記事へのコメント
anjuさん^^

私も買っちゃいました~(^o^)/ (REDにある4色セットです)
とってもステキなので、私のブログでも紹介させて頂きましたー(*^_^*)

この新色のライトグリーンもステキなので、手持ちL$を見ながら悩み中です(笑)
Posted by KyciliaKycilia at 2007年10月06日 06:18
>キシリアさん

ブログみました。どうもありがとう。
REDには単色売りもひっそりと置いてあります。w

もうすぐ白も出す予定です。
ちょびちょび後から出してごめんなさい。^^;
Posted by anju at 2007年10月07日 07:48
anjuさん、はじめまして。
ニットワンピ、すごくかわいいので即買ってしまいました(^ω^) ♪
ピンクです。ちょうど、こういうの欲しかったんですよね〜。

が、、、スカートのサイズが合わないんです;;;
どんなに位置調整しても、身体のどこかがはみ出してしまいます。
せっかく2サイズ入れていただいているのに、
Lサイズでも小さいみたい…自分ではフツーサイズだと
思っていたのですが、実は大女だったのかも…?!

まだ初心者なので、よくわかってないのかもですが、
みなさんのように素敵に着こなしたいので、
何かアドバイスがありましたら、お願いします!
Posted by yumyum at 2007年10月07日 22:05
>yumyumさん

お買い上げありがとうございます。
プリムスカートはフィットしたタイトな感じを出すために
太ももとおしりは多少はみ出てもいいようにパンツが付いています。
必ずパンツ又はジャケット着用の上お使いください。

位置合わせのコツとしてはパンツ(ジャケット)の前面のフリンジの高さをプリムスカートのフリンジの高さを合わせると動いても違和感なく見えるかと思います。

私も、上記書き込みがあるキシリアさんもかなり大女アバター設定で問題なく着用しています。

極端に腰周りと太ももの大きなアバターでない限りは対応できると思うのですが、どうでしょうか?
疑問点がまだありますようでしたら「Anju Enoch」までIMしてください。
AFKが多いのでレスが遅れたり返らなくても気にせず何度か声をかけていただければ応対させていただきます。
Posted by anjuanju at 2007年10月09日 08:28
はろ~。はじめまして。
アメムラのクラブでチーママしてます、かずさといいます。

かわいいからニット2着買っちゃいました。
今日はさっそく黒いのを着て出勤。 おほほ。

また新作を楽しみにしてますね~。

かずさでした。
Posted by きまぐれかずさきまぐれかずさ at 2007年10月09日 23:36
>かずささん
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。^^
Posted by anjuanju at 2007年10月12日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。