ソラマメブログ

2007年10月09日

建築中です。

建築中です。

調子に乗ってとうとう土地を借りてしまいました~。^^
もちろん店舗用に…。
建築めっちゃたのし~~~。しかしプリム数の壁が…^^;
将来たくさん商品をおこうと思ったらなるべく少なく作っておかなければですよね。
屋根作るのあきらめましたorz
凝った建物作ってみたいよ~~;;
お風呂とソファーと暖炉のある家が欲しいです。;;うるうる

もうすぐオープンさせますね。
本店はこちらに移転という形になります。
といっても吉祥寺店も継続して存在しますので
お立ち寄りくださいませ。^^

同じカテゴリー(製作)の記事画像
新作です。
COMIN'SOON
お正月にも?
ロゴ製作
ロゴ出来たよ♪
1cmの壁
同じカテゴリー(製作)の記事
 新作です。 (2008-11-03 04:54)
 COMIN'SOON (2008-01-23 15:54)
 パーミッション (2007-10-11 11:33)
 お正月にも? (2007-09-19 22:57)
 ロゴ製作 (2007-08-29 16:40)
 ロゴ出来たよ♪ (2007-08-06 20:26)
Posted by anju at 12:08│Comments(2)製作
この記事へのコメント
ステキな建物ですねー(*^_^*)
建築の楽しさは私も先日満喫したばかり♪
でもほんとプリム数との闘いでした(^_^;)
ご存知かとは思いますが、
普通のプリムだと10X10が最大サイズですが
ヒュージプリムを使用するとかなりの節約ができます。
ただ、ヒュージプリムは変形やサイズ変更ができないのが難点なのですが
10X20や20X40などぺたっとした平面の壁や床であれば結構使えます。
10X10を何枚も敷き詰めている箇所なんか1枚で賄えると助かりますよねw

お店のオープン楽しみにしてます~(^o^)/
Posted by Kycilia at 2007年10月09日 15:57
>キシリアさん
ありがとうございます。
ヒュージプリム便利そうですね。調べてみます。
Posted by anjuanju at 2007年10月10日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。