ソラマメブログ

2009年01月01日

あけおめですです。

今年もどうぞよろしくお願いします。
なんやかんやで、除夜の鐘聞きながらSLして年を迎えましたあんじゅでございます。
皆様の今年がいい年でありますようにお祈りしておりますですです。

年末間際にBare Roseに行っていろいろお買い物をしてきました。
丁度June様がいらっしゃってお着物だったので、同じものを購入しました。

あけおめですです。

去年もBare Roseの着物着ていたんですけどね。w
では、よい初夢を…おやすみなさい。

同じカテゴリー(日常)の記事画像
リス
Omega Point_2
Omega Point
ふらふらと散策
緑ですよ。
BareRose
同じカテゴリー(日常)の記事
 リス (2009-02-27 15:54)
 Omega Point_2 (2009-02-24 14:27)
 Omega Point (2009-02-13 00:16)
 ふらふらと散策 (2009-02-04 17:38)
 緑ですよ。 (2009-01-16 19:55)
 BareRose (2009-01-09 13:09)
Posted by anju at 03:13│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。