ソラマメブログ

2007年10月12日

人間離れ?

人間離れ?

昨日のブーツ&飾り物に、B@Rの衣装を合わせてみました。
色合いが気持ち悪いという人もいるかもだけど、私はツボにはまって気に入ってます。
(毒虫系の色合いだよね)
昨日は「なんかごちゃごちゃしたのが来た!」とか「何者?@@」とか
好評なのか不評なのかよくわからないコメントを…。w

さらにグループからdemoで送りつけられてきたskinをつけて
freeの角も装着。ますます、虫っぽいイメージ?

まぁ、ハロウィンだし、しばらくこのままでいよっと。

人間離れ?

水槽で人魚をするAFKグッズを買いました。
これ、いい!気に入ったのでそこら辺で泳いでます。w

↓角
Lapointe Designs/BastChild Designs, Evocative (79, 151, 22)

↓スキン
RealSKIN - by Stephen Lightworker, No Parcel, Pogon (32, 49, 38)

↓AFK用水槽
Studio-SG 札幌▼
http://slurl.com/secondlife/Sapporo/138/12/27


人間離れ?
そしてその後は、サイバーなショッピングモールでDJのまねっこして遊んでました。

↓空に浮かぶサイバーなお店のモール
Cyber Bunker Suicide, Iron (60, 200, 398)

同じカテゴリー(日常)の記事画像
リス
Omega Point_2
Omega Point
ふらふらと散策
緑ですよ。
BareRose
同じカテゴリー(日常)の記事
 リス (2009-02-27 15:54)
 Omega Point_2 (2009-02-24 14:27)
 Omega Point (2009-02-13 00:16)
 ふらふらと散策 (2009-02-04 17:38)
 緑ですよ。 (2009-01-16 19:55)
 BareRose (2009-01-09 13:09)
Posted by anju at 09:18│Comments(2)日常
この記事へのコメント
コメントお初、私タンクマン。
すげぇカッコいい。
ゾクゾクする。です。
Posted by タンクタンク at 2007年10月12日 09:44
>タンクマンさん
はじめまして。お褒めのお言葉どうもありがとうございます。*^^*
B@Rすっごく好きなんですよ~。そんなにたくさんは持ってないですが^^;
Posted by anjuanju at 2007年10月12日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。