ソラマメブログ

2007年07月23日

三越

三越行ってきたよ。
電通が絡んでいるとはいえセシールといい大手物販企業の参入すごいですよね。
優秀な代理店の方は洗脳能力あるからなぁ。
企業利益的に宣伝になるからいいのかなぁ?
まぁ、ユーザーとしては楽しいから何だっていいのですけどね~。

三越
まぁ、お約束の着物とアイテムをゲットして空の旅を楽しんで帰ってきました。
↓三越
MITSUKOSHI/128/128/0

着せ替え人形楽しいですよ~。アイテム散策楽しい~。
まだ今まで買った中で一番高いものは10L$ですけどね。

同じカテゴリー(Shop巡り)の記事画像
1L$のブラックスワン?
買い物中
憧れのドレス
keikorinさんのワンピース
名古屋
まったりcamp
同じカテゴリー(Shop巡り)の記事
 1L$のブラックスワン? (2007-10-19 14:30)
 買い物中 (2007-10-18 10:51)
 憧れのドレス (2007-10-02 14:18)
 keikorinさんのワンピース (2007-09-22 00:52)
 名古屋 (2007-08-17 10:55)
 まったりcamp (2007-07-21 07:31)
Posted by anju at 09:39│Comments(0)Shop巡り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。