ソラマメブログ

2007年10月18日

買い物中

お気に入りのアクセサリーとセットの髪飾りをどうしてもつけたくて、まとめ髪を捜しに髪屋さんをうろうろ…。
かわいいオダンゴヘアを発見して、買うまでにDEMOつけて悩み続けていたら JPさんとゆーひちゃんに遭遇。
少しお話して、その後も、まだまだ悩み続けていたら…あみさん&えめさんに声をかけられました。
ブログで有名な方が来てるな~~と、こそこそ見てたのでビックリ~!
ドキドキしちゃいましたよ。^^
20%オフのセール中だったから人が多かったのかな?

んで、買っちゃいました。この髪すごい気に入った~~^^
↓その後、他の場所も散策、売っているソファーでぼ~っと休憩してみたり。
買い物中

↓ペンダント&イヤリング、髪飾り
Rainbow Rising
http://slurl.com/secondlife/ShinagawaKu/109/92/22

↓髪
Armidi/135/127/26


同じカテゴリー(Shop巡り)の記事画像
1L$のブラックスワン?
憧れのドレス
keikorinさんのワンピース
名古屋
三越
まったりcamp
同じカテゴリー(Shop巡り)の記事
 1L$のブラックスワン? (2007-10-19 14:30)
 憧れのドレス (2007-10-02 14:18)
 keikorinさんのワンピース (2007-09-22 00:52)
 名古屋 (2007-08-17 10:55)
 三越 (2007-07-23 09:39)
 まったりcamp (2007-07-21 07:31)
Posted by anju at 10:51│Comments(4)Shop巡り
この記事へのコメント
anjuさん、コメありがとうございます^^
ニットワンピとっても気に入っています。
またお店にも寄らせてもらいますね!
昨日もいきなりなのにww
お話してもらって、ぁりがとうでした( ´艸`)ムププ
でぁでぁ★
Posted by Ami at 2007年10月18日 11:49
アクセサリー・・・セットで着けてくださってありがとうございます(*^_^*)

アンジュさんのニットワンピースはシンプルで体型を選ばないので
とっても着やすくて気に入ってます^^
肩幅の張った大女アバターだと、気に入って買ったものの
編集不可で拡大できずにそのまま着るのを断念してしまったものも多いんですよ。
その点アンジュさんのは位置さえ合わせれば綺麗に着られるスグレものでw

このところ毎日5色をとっかえひっかえしながら、
自分のアクセも色を合わせて取り替えたり・・・楽しんでいます。
アンジュさんも身に着けて下さってるので、
なんだかコラボみたいで嬉しいです~(≧▽≦)

私もプロフィールの写真変えようかな(笑)
Posted by Kycilia at 2007年10月18日 18:28
>amiさん
書き込みありがとう~~。
気に入っていただけてなりよりです。^^

>Kyciliaさん
私の服、着て頂いてありがとうございます。嬉しいです。^^

髪飾りは新作のほうにしようかと迷ったのですが色が微妙に違ったので
こちらにしました。
新作のセットも気になってます。^^
さらに髪飾りにあうヘアーをもうひとつ買っちゃいましたよ。^^;
(今日の日記でつけてるやつです)
2本ざしの方は髪に合わせて角度とか変えられるように
modOKだったらもっと幅も広がるのにな~と思いました。
Posted by anjuanju at 2007年10月19日 15:52
新作の色は光源の関係で泣く泣くあの状態になったんですよ(^_^;)
お店ブログの方で補足の形でちょっと説明書きましたが・・・
http://rainbowrising.slmame.com/e49773.html
あれはあれで綺麗だとは自分でも思いますが
一応3部作のつもりだったので3作目の色味だけが違って見えるのは
私も非常に残念です(´;ェ;`)

髪飾りは迷った挙句に編集不可・コピー可で売り出しました。
最初は1本だけで売り出す予定で作っていたのですが
「コピーして2本装着したらこんな感じになりますよー」という一例のつもりで
2本挿しをセットにしています。
お好きな本数と角度でリンクして装着していただけるのではないかと(^^)

SLを始めたばかりで、まだ慣れてない頃に編集可のものを動かしていて、
何かの拍子に形が崩れて修復できず、涙を呑んだことがあるので
編集不可はそういう事故防止の目的もあります。
ちょっと面倒くさいですが、コピーして合わせて見てくださいね(*^_^*)
Posted by Kycilia at 2007年10月19日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。