ソラマメブログ

2007年10月19日

1L$のブラックスワン?

1L$のブラックスワン?
ハロウィンのネタグッズが1L$っていうので行ってきました。
SSの足元にあるやつね。他にもネタっぽいのがいろいろあるお店だったよ。

1L$のブラックスワン?
つけるとこんな感じ。「志村みたい~」といわれちゃいました。
変な踊りもついててますます志村っぽいです。
これってブラックスワンじゃなくて、あひるなのかな?^^;

↓ここで買えます。
Kitsch*en*Couture@Obscure Finds, Retrology (169, 17, 43)

同じカテゴリー(Shop巡り)の記事画像
買い物中
憧れのドレス
keikorinさんのワンピース
名古屋
三越
まったりcamp
同じカテゴリー(Shop巡り)の記事
 買い物中 (2007-10-18 10:51)
 憧れのドレス (2007-10-02 14:18)
 keikorinさんのワンピース (2007-09-22 00:52)
 名古屋 (2007-08-17 10:55)
 三越 (2007-07-23 09:39)
 まったりcamp (2007-07-21 07:31)
Posted by anju at 14:30│Comments(2)Shop巡り
この記事へのコメント
おお~ステキな髪型!!
ゴージャスですね~(≧▽≦)
私も着けてみたい~と一瞬思いましたが、
その髪型つけたら身長が2.5Mくらいになっちゃいそうな気がします(笑)

ブラックスワンは・・・私も「志村?」って思ってしまいましたww
Posted by Kycilia at 2007年10月19日 17:18
一緒に入ってた踊りがまた志村っぽいんですよね~~。^^;
Posted by anjuanju at 2007年10月24日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。