ソラマメブログ

2007年08月17日

名古屋

更新が久しぶりになってしまいました。
RLでは帰省したりPCが壊れかけてたり、遊びに行ったりでとても忙しくSLどころではない状態で、
SLではお仕事の依頼があったので外での作業をしていてSLにはログインしていませんでした。^^;
(SLのお仕事は遊びなんでしょうか?仕事なんでしょうか?謎です。)

ひさしぶりに少しの時間、ぼんやり散歩をnagoya方面でしてきました。

名古屋
カエル部屋でまったり…。カエルはキャラグッズを思わず買ってしまうぐらいにかなり好きです。
もちろんカエルキーボードもこの近くの無料グッズ建物でゲット。^^

名古屋
仮面ライダーグッズ屋さん、いけてます。ショッカーセットも貰えちゃいます。
デネブのアバターがあったのがツボにはまりました。
私は、電王ファンなので、桃金浦竜の4人もぜひぜひ作っていただきたい。^^
(どうでもいいことですが、今私の携帯の着信音は電王ですよ。^^;)


名古屋
変身ポーズをしてみたり…。

タムロできるコンビニがあったり、楽しかったです。

KAMEN RIDER FAN Nippon Nagoya, NagoyaCentral Nippon (236, 174,21)

同じカテゴリー(Shop巡り)の記事画像
1L$のブラックスワン?
買い物中
憧れのドレス
keikorinさんのワンピース
三越
まったりcamp
同じカテゴリー(Shop巡り)の記事
 1L$のブラックスワン? (2007-10-19 14:30)
 買い物中 (2007-10-18 10:51)
 憧れのドレス (2007-10-02 14:18)
 keikorinさんのワンピース (2007-09-22 00:52)
 三越 (2007-07-23 09:39)
 まったりcamp (2007-07-21 07:31)
Posted by anju at 10:55│Comments(1)Shop巡り
この記事へのコメント
あんじゅさんお店の紹介していただいてどうもありがとうございます><。
電王関連も続々そろってきましたので
また是非お越しくださいね!w
Posted by Andou Allen at 2007年12月14日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。